アーティスト情報
飯田陽介飯田陽介
スピリチュアル名はハリシュ(愛の神様・クリシュナの別名)。
1980年東京生まれ。イタリア在住。悟りの境地を始め、豊富なスピリチュアル体験を持つ。イタリアで著名なヒーラー。光明霊氣道師範。神の癒し音楽作曲家(L’OTTAVA NOTA PEACEFUL MUSIC®)、オペラ歌手、ヒーリングピアニスト、ヒーリングフルーティスト(フルート、ケーナ、ケナーチョ、他)、ヒーリングシンガー。
幼少期の大半を重症の喘息のため病院で過ごし、臨死体験を何度も繰り返した。青年期には虚弱体質を克服するために武術、気功、ヨーガ、フルート(呼吸器を鍛えるため)を実践する他、様々な健康法を研究。
魂に響く民族音楽が大好きで、日本の尺八、南米のケーナ、ケナーチョ、モンゴルのホーミー、オーストラリアのディジェリドゥー、アフリカのジャンベ、アサラト等の様々な演奏技術を学んだ。
22才で昭和音楽大学声楽科を卒業後すぐにオペラ歌手として渡伊し、28才までイタリアを中心にスペイン、オーストリア、ドイツ、オーストラリア等世界各地で歌った。
28才の時、持病を治す決意をし、その研究を本格的に集中して行うためにオペラを辞め、それまでの生き方を根本的に改めて新しい人生を歩みだした(未知なる人生に飛び込むという大きな恐れを乗り越えるために、確固たる勇気が必要であった)。病気の真の原因は自分の内面にあることを学び、自分の意識の中に深く入っていく過程でスピリチュアルの神髄に出会う。瞑想などにより100以上の過去世を想い出し、体外離脱で宇宙の光の高次元を旅し、そこで様々な光の存在と交流を持った。そして、時空が消え、内の世界と外の世界の境が消え、宇宙の無限の愛と一体となる悟りの境地を経験する。その過程で自然にヒーリング能力が開花した。ヒーラーとして何年か医者と共に仕事をし、予約が1ヶ月以上待ちになる程の行列ができた。その後イタリア各地、ヨーロッパ各地へ人々を癒すために訪問。癌が消えたり、痛みで動けない人や寝たきりの人が起きて踊ったり走れるようになったりする奇跡的な結果をも得た。多くの人が心の安らぎを得て、精神的な問題を原因から解決する体験をした。
引き寄せの法則を応用して、苦手だった恋愛を克服、宇宙一のパートナーと出会う事にも成功した 。
2018年頃からヒーリングエネルギーや宇宙の神髄を音楽に浸透させる研究を始め、2022年に心や体を活性化し、宇宙の神髄と繋がり、魂の本質を直接目覚めさせる波動の入った世界初の新しいスタイルの音楽を確立。自然界と波長の合う432ヘルツと世界各地の聖地の自然音も音楽に導入し、統合して、その名前をL’OTTAVA NOTA PEACEFUL MUSIC®として商標登録した。日本で開催された最初のコンサートでは、視聴者は拍手が出来ない程宇宙の愛と平和の波動に浸っていた。
飯田陽介は、人類全体に蔓延している心の毒を浄化し、歴史の中に蓄積された心の傷を癒すために、日々瞑想に入っている。